「地黒の人」が「色白」になる事は可能なのか?

こんにちは!

 

 

 

さっそくですが

「色白になりたい」

あなたは、こんな風に

思ったことありませんか?

 

 

 

 

今の時代このように思う

女性はたくさんいます。

 

 

 

 

それもそのはず、今の日本では

色白である事は美人の条件と言われます。

 

 

 

 

「身近にいる美人な友達」

「街中を歩いている美人」

 

 

 

 

見てください、

必ずと言っていいほど色白ではないですか?

 

 

 

 

そう現代は

 

 

「色白は当たり前」

 

 

 

の時代なのです!

 

 

 

それだったら

地黒な私も

「色白」なりたい

と思うかもしれません。

 

 

 

 

結論から言います。

「地黒な人」が「色白になりたい…!」

と思えばなれるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはNOです。

 

 

 

 

 

肌の色は、

遺伝的なものだと言われています。

 

 

 

 

 

「白人が黒人」

になれないように、

 

 

 

 

「地黒の人が色白」になるのは

困難だと言われているんです。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

どれだけ地黒な人でも

「地の肌色」

する事はできるのです。

 

 

 

 

太陽の日に当たっていない

二の腕の内側やお腹の色が

「あなたの地の肌色」です。

 

 

 

 

今悩んでいる顔の色

 

 

 

 

自分に合った正しいスキンケア

をすることで、

 

 

 

 

今よりも確実に

肌を白くする事ができます!   

 

 

 

 

逆に言えば

今すぐにでも

スキンケア方法を見直さなければ

 

 

 

 

あなたの「色黒」というレッテルは

いつまで経っても

剥がれません!

 

 

 

 

色黒だから白くなれないと

諦めていたあなた!!

 

 

 

どんなに色黒でも

肌は白くできるという事を

 

 

 

 

理解した上で

日頃のスキンケアを

見直してみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!