【モてたい20代女子必見】色んな方法を試しても全く白くなれず自信の無かった肌を、韓国アイドルのような美白にする方法!誰もが羨ましがる可愛い彼女まで作り、みんなを見返した話

  

 

 

あなたは

街中で歩いているとき

 

 

「あの人肌白いし、綺麗で

 可愛いいな」

 

 

そう思う時がありませんか?

 

 

そして、ふと窓に映る自分の姿を見て

 

 

「どうして、私はこんなにも

 肌が黒いのかな...」

 

 

こう感じるときはございませんか?

もしこのように、

感じているのであれば

 

 

あなたは、

人生で1番輝ける20代

その自信のない肌で

失っています!!

 

 

 

 

 

 

・色黒だからって友達に

 心ないあだ名をつけられる

 

 

・色白の子を見ると

 羨ましいなと思う

 

 

・特に日に当たってないのに

 「日焼けしたね~」と

 言われるのがつらい

 

 

 

・色黒のせいで恋人ができない

 

 

 

・日焼けしないために友達が夏、

 海やBBQで楽しんでいるときも

 自分は家で引きこもる

 

 

 

・友達からの悪気ない

「肌焼けたね~」心に刺さる

 

 

 

・友達の白くて綺麗な肌を見て

「なんで自分だけ…」と落ち込む

 

 

 

・友達と写真を撮っても

 なぜか自分だけ浮いている

 

 

どんな方法を試しても白くなれない…

 

 

私は「色黒」というだけで

自分に自信を持てなくなり

 

 

 

いつしか肌のこと

ばかり考える

そんなつまらない人生を

送ってきました。

 

 

 

f:id:bihaku6644:20191216164124p:plain

 

 

 

 

そんな日々を送っているといつしか

 

 

 

私はこれから先も

ずっと肌のことに

悩まされ続けるのかな…

 

 

 

 

まわりの友達のような

恋人がいて、

充実した楽しい人生

送れないのかな

 

 

 

こんな事ばかり思うようになりました。

 

 

 

f:id:bihaku6644:20191215153336j:plain

 

 

 

 

そんな人生がまったく

楽しくなかった私でも

 

 

 

 

わずか3ヶ月で

 

 

 

 

周りの友達が見違えるほど

肌が白くなりました。

 

 

 

それからの私は

 

 

肌が白くなるだけで

こんなにも人生変わるの?

 

 

というくらい変わりました。

 

 

 

・友達に嫌なあだ名

 付けられることはなくなり

 

 

 

・親戚の人からも

 「そんなに肌、白かったっけ?

  見ない間にカッコよくなったね~

 と褒めれたり

 

 

 

・今まで関わった事すらなかった

 異性からも遊びに誘われるようになり

 

 

 

・人生初の恋人ができて、

 クリスマスを共に過ごし

 

 

 

・鏡を見ても落ち込むことはなくなり

 

 

 

今までの自分では

想像することも出来ないほど

充実した毎日

過ごせるようになりました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216164836p:plain


 

 

 

そんな私の人生を

変えることができた方法を

この記事を見てくださっている

あなたに特別にお伝えします。

 

 

 

 

そしてこの記事の最後には

あなたにとって得でしかない

プレゼントをご用意しています。

 

 

 

「はいはい、

どうせお決まりの高い商品を

売りつけてくるんでしょ?」

 

 

 

 

そう思っているそこのあなた!!

安心してください、

 

 

 

 

もちろん無料

プレゼントさせていただきます!

 

 

 

ですが、無料だからといって

誰にでも配るわけにはいきません。

 

 

 

かつての自分のように、

 

 

 

本当に肌のことで

悩み続けていて、

真剣に変わりたい!

 

 

 

そういう方だけにプレゼントを

受け取って欲しいのです。

 

 

 

f:id:bihaku6644:20191216164649p:plain

 

 

 

ですので、

まだ中途半端な気持ちの方や、

そんなに真剣ではない方は

 

 

 

ぜひ、この記事を

閉じてもらって結構です

 

 

本当に真剣な方だけに

今からお話ししたいと思います。

 

 

 

「真剣な人」の画像検索結果

 

 

 

まだこの記事を

見てくださっている

あなたは真剣に今の自分を

変えたいということですね。

 

 

 

安心してください私は

そういうあなただけを

全力でサポートしたい、

 

 

 

そして

 

 

 

変えて見せます、

あなたの人生を。

 

 

 

 

この記事を見つけたあなたは

本当に強運の持ち主です。

 

 

 

なぜなら、

これから先、肌のことで

悩むことはなくなるからです

 

 

 

 

鏡を見るのが嫌

 しかたなかった毎日

 

好きな人と自信をもって

 会話できなかったあの時

 

・日焼けをしないために

 引きこもっていた

 

・友達に「また、日焼けしたの?」

 と言われる日々

 

 

 

そんなつらい日々から

脱却できるのは

 

 

 

いまこの記事を見ていて、

私のサポートを受けた方のみです。

 

 

f:id:bihaku6644:20191128141941p:plain

 

 

そこで、さっそくですが

いま肌に悩んでいる

あなたにお願いがあります。

 

 

 

私に5分、

いや3分だけ時間をください。

 

 

 

今から

あなたの肌と

人生を変える話をします

 

 

 

f:id:bihaku6644:20191216165106p:plain

 

 

 申し遅れました、

わたくし”ヒカル”と申します。

 

 

 

現在、大学4年生で就活も終わり、

残りの大学生活を

彼女や友達と楽しんでおります。

 

 

 

先ほど、自信満々に

いろいろ語ってきましたが、

 

 

 

実は、私も「色黒」

そうとう悩んできました。

 

 

小学生の時のあだ名は

 

 

ごぼう

”ガングロたまご”

オバマ大統領”

 

 

肌が黒いだけでこんなにも

あだ名をつけられました。

 

 

高校では自分を変えよう。

そして、色白イケメンになって

かわいい彼女を作るんだ!

そう意気込んで入学しました。

 

 

 

そして肌を白くするために

自分が知っている知識

最大限に活かして

たくさんのことをしました。

 

 

・晴れている日はとりあえず

 日焼け止めをたくさん塗る

 

 

・少ないおこずかいをためて

 高級な化粧水を使う

 

 

・親のクレンジングを使ってみる

 

 

・お風呂上りにパックをしてみる

 

 

・夏休み、日焼けしない為に

 海に行くことを我慢する

 

 

 

 

 

結果、肌が白くなることはなく、

高校生活で彼女はできませんでした。

 

 

 

それもそのはず、当時の私は

まさか自分のやっている

スキンケアが間違っているものだと

気づいていなかったからです。

 

 

「気づいていない」の画像検索結果

 

 

 

そうとも知らず私は

 

 

「自分は何をしても

肌が白くなれないんだ」

 

 

「もう白くなることは

 あきらめよう」

 

 

そんな風に白くなることを

諦めていました。

 

 

「諦める」の画像検索結果

 

 

しかし、高校卒業後

そんな私が本気で肌を白くしようと

心に誓った出来事がありました。

 

 

 

それは

私が大学1年生のちょうど

クリスマス1か月前のこと、

 

 

 

男友達に誘われて

3:3の合コンに

行くことになりました。

 

 

 

私は女性経験も少なく

また、人生初の合コン

ということもあり、

めちゃくちゃ緊張してその場に行きました。

 

 

 

2時間後、

 

 

 

不安で始まった合コンも

無事楽しく終わり、

なんと、3人の中で1番タイプだった子と

連絡先を交換することができました。

 

 

 

次の日からその子と

毎日連絡を取るようになり、

1週間ほどたった後、

2人で食事をしに行くことになりました。

 

 

 

その食事でも

共通の趣味で、会話も盛り上がり

いい感じでその日は解散しました。

 

 

 

 

後日、次は共通の趣味である

ホラー映画に行くことになりました。

この時すでに私はその子のことが

好きになっていました。

 

 

 

映画当日

 

 

「よし、今日告白して

 クリスマス一緒に過ごす!」

 

 

そんな勢いで家を出ました。

 

 

映画も終わり、

夜ご飯を食べた後

近くにあった公園で

話すことになりました。

 

 

「今日の映画怖かったねー」

 

「ほんと、あのシーンめっちゃ怖かった!」

 

 

何気ない会話をしました。

 

 

 

数分後

 

 

話も盛り上がり終わって

お互い無言になりました。

 

 

私は今だ!と思い

勇気を出してその子に

告白しました。

 

 

 

急だったので、びっくりしたのか

相手は何も言わず固まり

沈黙が続きました、

 

 

 

数秒後

 

 

 

その子は

口を開けてこう言いました。

 

 

 

 

「ありがとう。凄く嬉しい。

 でもね、私ヒカル君のこと

 友達としてしか見てなかった。

 

 あと、

 合コンの時には言ってなかったけど

 

 私色白の人が好きなの

 だから…ごめんなさい」 

 

 

 

見事に振られました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216165848p:plain

 

そんなこともあって、

クリスマスは結局

男友達と過ごすことになりました。

 

 

 

その日の夜、インスタを見ていると

好きだった女の子が

ストーリを投稿していました。

 

 

 

見てみると彼氏であろう

"色白イケメン"と食事をしている

楽しそうなストーリーでした。

 

 

 

私はそれを見た瞬間

 

 

「やっぱり、今の時代色白がモテるんだ」

 

 

「色白だったら、

 あの告白も成功してたんじゃないのかな」

 

 

「なんで、自分は白くなれないんだ…」

 

 

 

本当にショックを受けました。

"色黒"の自分を恨みました

 

 

 

それと同時に、

 

 

 

 「あの子が振ったことを

 後悔するくらい色白イケメン

  になってやる!」

 

 

 

この感情が強く出てきました。

 

 

 

その日から私は本気で

白く美しい肌を手に入れようと

決意しました。

 

「白い肌 男」の画像検索結果

 

 

そんな決意をしてからは

自分なりに行動に移そうと

 

 

 

ネットでスキンケアに

ついて調べてそれ通りにしました

 

 

 

自己流でも頑張りました。

 

 

 

美白化粧水の

定額コースにも加入しました。

 

 

 

ドラッグストアで

たくさんの商品を買いました。

 

 

 

本当に自分なりに

頑張りました。

 

 

 

それでも、何も変わりませんでした...

 

 

「暗い気持ち」の画像検索結果

 

 

試行錯誤を繰り返しても

何も変わらず高校時代のように

諦めかけた頃

 

 

 

数年ぶりに

中学生の頃からの友達のヒロキが

東京から帰ってくるということなので、

久しぶりに顔を合わせることになりました。

 

 

 

当日、

待ち合わせの場所で待っていると、

「久しぶりー」と声がしたので

ぱっと振り向いてみると

 

 

 

そこには色白のイケメンがいたのです。

私は思わず

「すみません、どなたですか?」

と尋ねると

 

 

 

その人は

「俺だよ俺!ヒロキだよ!」

と答えました。

 

 

 

私はとても驚きました。

なぜなら私の知っているヒロキは

 

 

 

自分と同じく「色黒」

中学性の頃は、

お世辞でもイケメンと

言えるような人ではなかったのです。

 

 

 

そんなヒロキが

色白イケメンになって帰って来たのです。

私はとっさに

 

 

「お前、どうやってそんなに白くなったの?」

 

 

と聞きました。

 

 

 

すると、ヒロキは

 

 

「東京の親戚に、

 有名な皮膚科の先生がいるんだよね。

 その人に白くなる方法

 いろいろ聞いたんだよ。」

 

 

 

そう言いました。

 

 

 

それから、その人のことについて

話しを聞いていると、

 

 

 

「今度、その先生俺ん家くるから

 その時紹介してやるよ!」

 

 

 

と言われたので

後日行く事になりました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216170826p:plain

 

 

当日、

ほんとにすごい人なのか?

と半信半疑の気持ちで

ヒロキの家に行きました。

 

 

 

そこでは、

日頃の生活習慣、今の肌の状態、

どんなスキンケアを

行っているのかなどを聞かれました。

 

 

そして、

それを踏まえたうえでの

スキンケア方法、生活習慣法

細かいところまで教えてくださいました。

 

 

 

 

それから私はこんな事で

ほんとに白くなれるのか?

と思いながらも、

 

 

 

とりあえず教わった事を

地道にコツコツやっていきました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216171142p:plain



 

すると

肌は少しずつではありますが

確実に変わっていきました

 

 

 

まず変化に気づいたのは

スキンケアを始めて

2週間が経った頃、

いつものように朝、鏡を見てみると

 

 

 

「あれ?なんか顔色いいぞ!

 

 

 

今までどんなに寝ても

「顔色悪いね」と心配されることが

多かったのですが

 

 

 

この時あたりから

そうやって言われることがなくなり

 

 

 

血色のある明るい肌

なっていきました。

 

 

 

 

「肌のくすみ 男」の画像検索結果

 

 

 

そして1か月半ばほど経った頃

今度はくすみが減り肌のトーンが上がったのか、

久しぶりに会う友達にから

 

 

「肌少し白くなったね」

 

「何かケアしてるの?」

 

 

と言われることが増えてきました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216172011p:plain

 

 

今まで何をしても

変わることがなかった肌が

 

 

 

たった1か月半

先生に言われたとおりにするだけで

こうも変わるのか…

 

 

 

しかも、

特別高い商品などは

ひとつも使ってないし

 

 

 

難しいこと

何もやっていない

 

 

 

ただ今までのスキンケア、

生活習慣を少し変えただけ。

 

 

 

少しだけ結果が出た私は

この頃からスキンケアが

苦痛なことではなく楽しいこと

になって夢中で毎日続けました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216172309p:plain


 

 

そんな感じで毎日

夢中でスキンケアをやりはじめて

3か月が経った頃、

 

 

 

久しぶりに実家に帰って

のんびりしていると、

部活から帰って来た妹が

私の顔をみて、

 

 

 

「お兄ちゃん、めちゃくちゃ

 肌白くなってんじゃん!」

 

 

 

そう言いました。

 

 

 

私は、確かに少しづつ肌は

変わっていったけど

そんなに白くなったか?と思い

高校の卒アルの写真と比べてみると、

 

 

 

 ほんとに驚きました。

今の私は確実に「色白」と呼べるくらいまで

肌が白くなっていたのです。

 

 

 

f:id:bihaku6644:20191128141538p:plain

 

 

私はその瞬間、

ほんとに泣きそうでした。

今まで、

 

 

”どんなスキンケアをしても白くなれない”

 

 

”日焼けしないために

 たくさんのことを我慢した”

 

 

”「色黒」とバカにされ続けていた日々”

 

 

 

こんなに肌のことで悩まされていたのに

先生の言うとおりにしただけで…

 

 

 

ほんとにうれしくなりました。

 

 

 

それと同時に

今までの自分がバカだった

ということに気づきました。

 

 

 

無駄に高い化粧品を買っては

間違ったスキンケアをして、

挙句の果てには自分の肌は

どう頑張っても白くなれない

 

 

 

そう言って白くなることを

諦めていた自分を...

 

 

 

 

そんな私をここまで変えてくれた

先生には感謝してもしきれない、

 

 

 

人生を変えてくれた恩人です。

 

 

 

私は今でも

 

 

「色白しろくなったね」

 

「肌キレイだね」

 

 

と言われると

本当に幸せを感じます。

 

 

「幸せ」の画像検索結果

 

 

 

 

私は一生「色黒」で

生きていくしかないのか…

 

 

 

昔の私はそう思っていました。

 

 

 

どんなこと、どんな商品を

使っても効果がでない。

 

 

 

でも、

なんとかこの「色黒」という

レッテルを剥がしたくて…

 

 

 

そんな半分諦めていた私が、

たまたま、肌の専門の先生と出会い、

 

 

 

今まで知らなかった

スキンケア法を知り

 

 

それを毎日諦めず

コツコツやっていく。

 

 

 

その結果

「色黒」というレッテルは剥がれ

「色白」になることが出来ました。

 

 

 

f:id:bihaku6644:20191216173115p:plain


 

 

色白になってからは

見た目だけじゃなく

他にも変化がありました。

 

 

 

今まで自信がなく

内気だったのが、

コンプレックスだった

肌の黒さも解消され、

 

 

 

むしろ「色白になったね」

と周りから言われるようになったことで、

自然と自分に自信がつき

 

 

 

積極的に女の子と話すことが

出来るようになりました。

 

 

 

また、今まで「色黒」で

着ても似合わなかった服が

「色白」になったことで

似合うようになり

 

 

 

そこからファッションにも

気を配り始め、周りから

 

 

「最近オシャレになったな」

 

 

と言われることが多くなりました。

 

 

 

そんなおかげもあってか、今まで

彼女いない歴=年齢だった

私に人生初の彼女が出来たのです!!

 

 

 

しかも自分には

勿体ないくらい"可愛い彼女"が

 

 

 

「自分は一生恋人が出来ることなく

 一人で死んでいくのか…」

 

 

 

そんな風に思っていた私に。

 

「幸せ」の画像検索結果

 

 

今まで自信もなく

内気だった私でも

 

 

 

肌が変わるだけで、

ここまで人生

楽しくなったのです。

 

 

「幸せ」の画像検索結果

 

 

そんな感じの日々を過ごしていると

大学生になった妹から連絡が来ました。

 

 

「お兄ちゃん、どうやって肌白くしたの?」

 

 

 

急な連絡だったので

妹に話を聞いてみると

 

 

 

妹は中学、高校で運動部だった

ということもあり

私と同じく"色黒"でした。

 

 

 

そんな妹は大学に入ったら

日焼けすることもなくなるし

自然と肌が白くなるだろうと

思っていたそうです。

 

 

 

ですが、3か月ほど経っても

肌が白くなることはなく、

 

 

 

周りは彼氏ができて楽しそうなのに

自分だけ彼氏が出来ていない。

 

 

 

 

白くなる方法をネットで調べて

いろいろやってみたけど

何も変わらない…

 

 

 

こんな風に妹も

昔の私と同じく肌が黒いことで

悩んでいました。

 

 

「悩んでいる」の画像検索結果

 

 

私は昔の自分を見ているようで、

すごくつらくなりました。

 

 

 

妹に、

"私と同じ思いをして欲しくない"

そう思いました。

 

 

 

そこでさっそく

私が先生に教えて持った方法を

そのまま妹に教えました。

 

 

 

 

それから3か月がたった頃

妹から今の肌の状態の

画像が送られてきました。

 

 

 

 

それをみるとビックリ、

見事に大成功してたのです!

 

 

「友達に、肌白くなって

 かわいくなったて言われた!」

 

「好きな人に告白して

 成功したよ!」

 

 

 

めちゃくちゃ幸せそうな文が

次々に送られてきました。

 

 

そして最後に

 

 

 

「お兄ちゃん、ありがとう!!」

 

 

 

私は、”大成功してよかった”と

まるで自分のことのように

嬉しくなりました。

 

「喜んでいる人」の画像検索結果

 

 

 

私は妹にスキンケア方法を

教えるときはLINEを使って

何をどうすればいいよ

と毎回送っていました。

 

 

 

しかし、

妹が友達から白くなる方法を

聞かれることが多くなったらしく、

 

 

 

就活中で忙しかった私は

LINE毎回で送るのは大変だと思い、

 

 

 

その方法をスマホ

いつでも見られるように

PDFにしてその子たちに配りました。

 

 

 

すると白くなれました

PDFを配った子たちから

次々と連絡が来ました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216174613p:plain


 

私はただただ、方法を教えただけで

頑張ったのは彼女たち、

 

 

 

私がほんの少し

手助けをしてあげただけ。

たった、それだけのことで

 

 

その子たちの人生が

少しでも変わるなら、

 

 

もっと多くの人の人生を

変えたい、救いたい

 

 

 

そう思うようになっていきました。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216174649p:plain


 

 

顔の変化は他人からすれば、

大したことないかもしれない

 

 

 

しかし、

そこに悩んでいる人にとっては

人生を左右されるくらい大きな問題。

 

 

 

私がそうだったので

その気持ちが痛いほどわかる。

 

 

 

そんな人たちをどう救えばいいのか…

 

 

 

実際に会って、

方法を教えるのが一番良い方法。

 

 

 

しかし、そんなことをしていては

いくら時間があっても足りない。

多くの人を救えない。

 

f:id:bihaku6644:20191216174940p:plain

 

 

そこで、

今の時代SNSという

より多くの人々に情報を

伝えられる便利なツールがある。

 

 

 

だったら、それを活用して

その子達に配っていたPDFを

ネットでそのままプレゼントしよう!

そう考えました。

 

 

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

 

 

いらなければ、

捨ててもらって構いません。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216175051p:plain


 

 

ですが、このプレゼント

"直接会って渡す"

というわけにはいかないので、

 

 

 

LINEを通じてプレゼントを

お渡しいたします。

 

 

 

プレゼントは全5章構成で

ページ数は50ページを越える

ものとなっております。

 

 

 

そこで、

プレゼントの中身を

ちょっとだけ紹介しますね。

 

 

「プレゼント」の画像検索結果

 

 

Part1

〇〇が「色白」への

道をふさいでいる!?

肌が黒くなる原因とは・・・

 

 

まずは、

なぜ肌が黒くなる原因に

ついて知り「色白」への

スタート地点に立ちましょう。

 

 

意外と多くの人が

間違った知識で

誤解しているので

詳しく解説します。

 

 

f:id:bihaku6644:20191216175305p:plain

 

 

 

Part2

自分に合っていない

日焼け止めは逆効果!?

正しい日焼け止めの選び方

 

 

あなたの今使っている日焼け止め

どうやって選びましたか?

 

 

あなたの肌に合った

正しい日焼け止めの

選び方と塗り方をお伝えします。

 

 

f:id:bihaku6644:20191204152911p:plain

 

 

 

 

3章、4章、5章は

プレゼントを受け取ってからの

お楽しみで!!

 

 

 

 

 

ここまで紹介しましたが

ほとんど皆さんが

 

 

なんでそんなものを無料で?」

 

 

こう感じているのではないでしょうか…

 

 

実は無料でプレゼントを

お渡ししているのは

あなたのためでもあり

 

 

 

”私の為”なのです。

 

 

 

お渡ししたPDFを読んで

それを実践してください。

 

 

 

そして

その感想を聞かせてください!

 

 

 

もちろんこのプレゼントをお渡しして

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

 

 

でも、それだけではありません。

私はこの、PDFをきっかけに

 

 

私の存在を

もっとたくさんの人に

知ってほしい

 

 

そして、

 

 

もっと多くの悩んでいる

人々を救うために、

さらに規模を拡大したい

 

 

f:id:bihaku6644:20191216175734p:plain



 

そのために、

いまこの記事を読んでいる

あなたの声を聞かせてほしいのです。

 

 

 

そうすることで

私がこのPDFを無料でプレゼントしても

損するどころか

むしろ得をしていくからなのです。

 

 

 「花」の画像検索結果

 

 

 

こういう経緯から

私はこのスキンケア方法を

「美白マニュアル」とし

 

 

 

無料で配布を

することにしました。

 

 

 

それともう1つ大事なことを伝えます。

 

 

 

もし、実践していく中で

わからない時が出てきたときは

気軽に私に相談してくだい。

 

 

 

誰一人として、

同じ悩みを持つ人はいません。

 

 

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

 

そこで一人一人の悩みに合った

アドバイスをしていくので

 

 

 

LINEで遠慮することなく

相談してください。

 

 

 

全力でサポートいたします

 

 

 

 

「相談」の画像検索結果

 

 

今まで肌が黒いことで

散々悩まされて、

 

 

「私はどんなことをしても肌が白くなれない」

 

 

そんなことを思っていた。

 

 

でもやっぱり

 

 

「私も白くなって

 可愛くなりたい」

 

 

そんな風に諦めれきれない。

わかります、その気持ちが痛いほど

 

 

「諦めれない」の画像検索結果

 

 

 

そんな、あなたのために

作りました。

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

 対する対策は徹底しています。

 

 

 

ですが、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

 

 

 

1/31締め切りの

15名様限定です。

 

 

 

1/4日現在、残り5名です!

 

 

 

全員にプレゼントをしたいのは

山々なのですが私も大学生で、

バイトをしながらの状況なので

 

 

 

一人一人の相談に答えながら

しかっりとしたサポートするとなると

 

 

 

この15名という人数が限界なのです。

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

「色白」を手に入れること

さえできれば、私のサポートは

必要なくなります。

 

 

 

つまり、今月何人の方が

「色白」を手に入れるかによって

来月の募集人数が決まります

 

 

 

場合によっては

1人しか募集できないことも。

 

 

 

 

また、将来的には

「美白マニュアル」の

無料配布を終了して

有料販売する予定です。

 

 

 

 

その時は無料

受け取れなくなるので

お早めに受け取ることを

おすすめします。

 

 

 

 

 

【2019年度のサポート実績】

8月 定員15名様 満員御礼!

9月 定員15名様 満員御礼!

10月 定員15名様 満員御礼!

11月 定員15名様 満員御礼!

 

 

 

 

今度こそ生まれ変わった

自分を見たい!!

と真剣に思っているのであれば

 

 

 

締め切ってしまう前に

今、受け取ってください!!

 

 

※人情報漏洩やウイルス感染等に

 対する対策は徹底しています。

 

 

このチャンスを逃せば

あなたはこの先も肌のことで

悩まされる日々を

送ることになります。

 

 

 

もう1度言います。

本当に自分を変えたいと

思うのであれば

 

 

 

明日からではなく、

今から行動していきましょう

 

 

 

 

 

いきなり、そんなに言われても

本当に白くなれるの?と

不安になりますよね、

 

 

f:id:bihaku6644:20191216180515p:plain

 

 

大丈夫です。

そんなあなたの隣で私が

サポートいたします。

そして

 

 

 

必ずあなたを「色白肌」へと導きます。

 

 

 

このプロジェクトを受けても

白くなれなかったその時が

あなたが「色白になる事」を

ほんとうに諦める時です。

 

 

 

そのくらいの覚悟でサポートいたします。

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。